ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

第3回花澤香菜キャラクターNo.1決定戦 決勝トーナメント組み合わせ

グループ予選(http://live.nicovideo.jp/watch/lv170543212)にて上位32キャラが決まり、抽選の結果トーナメント表が完成しました。




開催日時
決勝トーナメント
2月28日(金)26:00~
放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv170544338


ルール
クリックアンケートを行い、数値が高いキャラが勝ち抜けとなります。トーナメント表に従って進行し、ベスト4が決まった時に負けた残りのベスト8キャラで順位づけを行います。

対戦組み合わせ
1回戦

第1試合
チアキ・クリハラ(モーレツ宇宙海賊)

VS
小野寺小咲(ニセコイ)


第2試合
シロップ(絶対防衛レヴィアタン)

VS
横井るみ(となりの関くん)


第3試合
赤羽撫子(機巧少女は傷つかない)

VS
ナターシャ(世界征服~謀略のズヴィズダー~)


第4試合
柴崎芦花(ディーふらぐ!)

VS
双葉アオイ(あそびにいくヨ!)


第5試合
黒猫/五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

VS
椎名まゆり(STEINS;GATE)


第6試合
湊智花(ロウきゅーぶ!)

VS
髏々宮カルタ(妖狐×僕SS)


第7試合
森田真由(森田さんは無口)

VS
結城美柑(To LOVEる-とらぶる-)


第8試合
邪神かがみ(ささみさん@がんばらない)

VS
天使/立華奏(Angel Beats!)


第9試合
練紅玉(マギ The kingdom of magic)

VS
斑鳩かごめ(明日のよいち!)


第10試合
松実玄(咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A)

VS
五更日向(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)


第11試合
汐宮栞/ミネルヴァ(神のみぞ知るセカイ)

VS
御手洗史伽(聖痕のクェイサー)


第12試合
春上衿衣(とある科学の超電磁砲)

VS
千石撫子(化物語)


第13試合
ざんげちゃん(かんなぎ)

VS
羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)


第14試合
坂東まりも(てーきゅう!)

VS
ソフィ(テイルズ オブ グレイセス)


第15試合
松隆奈々子(変ゼミ)

VS
花戸小鳩(こばと。)


第16試合
ぽてまよ(ぽてまよ)

VS
シャルロット・デュノア/シャルル・デュノア(IS〈インフィニット・ストラトス〉)



皆さんの参加お待ちしております♪