ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

ブロマガ はじめました!

ってことでブロマガ始めてみましたww
一応ブログは昔やってたんですが飽きっぽい性格なんでここ2年ずっとうpしてなかったんですがニコニコのってことなので久々に始めてみました

まぁmixiで日記とか書いてたんですが最近mixiもオワコンになりつつあるのでTwitterでは収まりきらない事とかを日記感覚で投稿しようかなとは思います
内容はアニメとか声優の話になると思いますが、偶に日常的な事も書こうとは思いますww

なーんか最初にこんな感じで色々決めちゃって途中でgdる可能性大ですが、毎クール始まりと終わりくらいに見てるアニメの期待度と感想は書くつもりです


最後に、コミュ人数1000人突破ありがとうございます!(掲示板にもコメントしてくれた皆さんありがとうございますww)
特に某コミュから来てくださった方々には無理に入ってもらったみたいで申し訳ないですww
放送頻度は多い方ではないですが、皆様に楽しんでもらえるような放送をしようと思うので末長くお付き合いくださいm(_ _)m

あと、放送外だとTwitterによく(というかほぼずっと?ww)生存してるので良かったらそっちもよろしくです!(IDはコミュプロフを参照してください)

では、以後よろしくお願いします♪

P.S.
あ、今日で(21)になりましたww