ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

香菜ちゃんワンマン当落!

ってことで2日目!

今日は午前中学校行って、帰ってきて
しばらくしたら香菜ちゃんのワンマン当落発表が・・・!

放送でも言ったんですが何とか大阪確保しました!
他にも自分のCDで何人か当たってたみたいで、何だか嬉しくなりましたww

後、アニメはちはやと新世界より見てましたね
どっちも面白いんで好きですねww

そして明日はエイルさんの大阪でのお渡し会イベ!
エイルさんの大阪インストアイベは一応毎回参加してるんで今回も楽しみです♪
帰ったら報告枠もするんでお楽しみに!

それでは、自分はエイルさんに手紙書いて寝ます・・・Zzz
(というか今からやって寝れるのか?ww)


P.S.
明日報告枠した後重大発表します!
そちらもお楽しみに♪