ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

色々と報告

皆さん、こんにちわ
約9ヶ月ぶりの更新ですww

更新しようにもなかなか長時間PCに向かう事もないので結局今まで更新できずで申し訳ないです
ブロマガが携帯(ガラケー)から投稿出来たらいいんですがねぇ・・・
あと閲覧もww

RO-KYU-BU!のLIVEのレポも上げようと思ってたんですが結局文章にする&結構日が経っちゃったのもあってこのままだと出来ないかなぁ・・・
楽しみにしてくれてた人いるかもだけど申し訳ないっす・・・

さて、久々に更新したのも理由がありまして
皆様にご報告があります!

昨日の放送でも話したんですが・・・

PCが無線でネット繋がるようになりました!(888888)

ホント今更って感じですがねww
PCというかそういう系の知識疎いもので適当に色々してたら繋がったというww
これならもっと早く繋がってたわ・・・ww

ただし、いつでもネットに繋がるからといっても放送頻度は上げないです
一つはまぁ親フラの面ですね
今までみたいにリビングのLANに繋ぐわけではないので放送しようと思えば出来るんですが自室からやっても声とか聞こえてると思うんで
もう一つは今の生活リズムをあんまり崩したくないかなーっていうのがあります
こうなった状況とか考えるとやっぱり素直に喜べないのもあるのでもっと余裕が出来てから皆の前で放送出来るようになりたいですね
あ、でもひとかなの実況放送はもちろんやりますよ!
むしろそっちは親の前じゃない分、やりやすいww

あと、リスナーとしてはちょこちょこ顔出してるかと思いますのでもし見かけたら何かしらリアクションくれると嬉しいですww
まぁ行っても最初にコメしてROMる感じになるとは思いますがねww

あと少なくとも週1回はブロマガ書きます!
もうこれは宣言しときます
内容はホント日記感覚になると思いますがww
とりあえず放送しながら思ってる事を文章にするのかなり下手になったなぁって思う部分あるのでその練習も兼ねてやろうかな、と
なので出来れば読んだら何でもいいんでコメントくれると嬉しいかなぁ・・・

ではでは~