ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

声優アワードお疲れ様でした

昨日の声優アワード実況枠お疲れ様でした
お陰様で沢山の方に見て戴いたみたいでとても嬉しいです!

さて、これからゆいかおりの握手会に行ってきます
久々の2人との接近イベなのでとても楽しみです

そしてそのまま自分は実家の方に帰省しようと思います
いつ帰ってくるかは未定ですが香菜ちゃん大阪までには必ず帰りますww

そしてそれに伴い放送もお休みとなります
(もしかしたら暇な午前中にとってるかも?)

ブロマガの方は出来るだけ更新しようと思うのでよければ見てやってください

ホント色々あってバタバタしてるので辛いですが頑張ります!ww

それでは~