ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

質問募集しまーす

はい、昨日の今日で更新ですww
自分の性格上、最初はやる気あるんで更新頻度は多めかと思われますww
このモチベーションを維持できればいいんですがねぇ・・・

さて、しばらくネットから離れててその間に自分を知ってくれた方も多くいるかと思います
そこで・・・

今週中に自己紹介的な記事を書こうかなと考えてます!
(こういうのはブロマガ書き始めた時にやれよっていうツッコミはなしで!ww)
やっぱりコミュとかTwitterのプロフでは語りきれてない部分もあると思うのでこれを機会に書いていようかな、と

そして、タイトルあるようにコメントで質問も募集しようと思います
コメントって残るのでなかなかやり辛いとは思うんですが是非是非気軽に聞いてもらえると嬉しいです
特に制限とかはないですが、答えにくい質問は避けてくださいね
(プライベートに関わる事とかねww)

自分の事を知ってる人でも今更ながら聞きたい事とかあれば気軽に書いてください♪
出来るだけ答えようと思います!
(というか多分コメント少ないと思うんでそこは問題ないかな←)

あ、あとこの記事に限らず何か聞きたい事あれば気軽に聞いてくださいね~

では、おやすみなさ~いZzz