ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

企画のお知らせ!

というわけで報告でも話したように
今月25日は花澤香菜ちゃんの24歳の誕生日ということで今年も誕生日記念放送やっちゃいます!

つきましてその中でやる企画をお知らせします

まず1つ目
第2回花澤香菜キャラNo.1決定戦!

去年行ったキャラ人気投票の2回目です
主にクリックアンケを使って行い、ウチのコミュでの香菜ちゃんのNo.1キャラを決めようと思います!
上位6キャラは例の如く新サムネに用いられます
全部で何キャラでやるか等の詳細は全く決めていないので決まり次第、エントリー等していこうと思います

そして2つ目
第1回花澤香菜関連クイズ大会!

香菜ちゃんに関連する読み問や、曲に関連するクイズを主の完全自作で出し、リスナーさんに答えてもらうという企画です
ただし、リスナー全員が参加できるわけではなく参加者を募集して行うので、参加したい方は掲示板にて111番を参照して申請してください
(今は復旧してるみたいですが、IEだと不具合が生じて見えない事があるようです
書けなかった場合は、別ブラウザを使って書き込んでください)

なお、このクイズの参加条件としてSkypeが必須となりますのでSkypeを持ってない方はDLしておいてください(それ以外にも色々必要になりますがまずはSkypeをお願いします)

締切は特に設けてない(つまり当日飛びこみも可)ですが遅すぎると定員に漏れるかもしれないので参加したい方はお早めにお知らせください

とりあえずどちらの企画もまだ決まったばかりですので今後色々発表していくのを随時確認してください
多くの方が企画に参加してくれることを祈ってます♪