ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

春休みー!

皆さん、お久ですよ~

金曜まで再試でやっと解放され、昨日から春休み・・・の初日だったんですが
午前中はずっと寝てて、夕方からはtrue tearsの一挙見てましたww
枠取る予定だったのに忘れてましたよww

春休みだしのんびり~ってしたいんですが
企画の準備しなきゃだし、来週は親来るから部屋片付けなきゃだし・・・
意外とすること多いなぁ・・・

そんな色々追われてる中、明日は久々に遊びに行きます♪
普段は日本橋に出るんですが、今回は久々に京都に出て来ようかと
まぁ主にCD予約とかがメインですがねww

ついでにスタドラの映画も見に行くつもりです!
何だかんだスタドラ好きなんですよね~

あ、明日は枠取りますね!
色々企画の事も説明したいし・・・

それでは~

P.S.
エイルさんのアルバム記念イベント当たっちゃったww
ツアー行けなかったから助かった、かな?ww