ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

お久し振りです?

ニコニコのブロマガのサービスが昨年10月に終了し、避難場所として作っていたこのブログ

 

そろそろ動かすかぁ・・・

 

まぁ元のブログも近年は年1回の声優アワードの予想にしか使ってませんでしたが

 

昔から飽きっぽいというか習慣的に日記を書くのが苦手で

話したいことがあれば放送でいいやってなって放置するパターン

 

書き始めたら楽しいんだけど、長くなっちゃうし、毎回その量書き続けようとしちゃうから筆が進まなくなることが多々・・・

 

ただ放送以外で何か継続するものを作りたいので出来る範囲で更新しようと思います

 

基本はアニメ関連とか声優関連とか昔から書いてた内容になるかな

放送で話し忘れてたこととか、イベントのこととか

 

勿論3月の声優アワード予想も

毎年楽しみながらやってるので今後も継続しますね

 

あと競馬予想の記事もいいかも?

去年から本格的に始めて放送で色々勉強しながら予想してます

多分ここにあげるのは放送で話した内容の流用にはなるけど、自分自身見返せるものを作りたかったので

 

取り敢えず今月のフェブラリーステークスあたりから始めようかな?

 

それにしても殺風景なブログだけど、デザインとか考えた方がいいのかな?

 

まぁそういうのに凝ると時間かかるから追々・・・

 

 

有言不実行にならないよう頑張ります

 

 

 

 

追記

誕生日のお祝いありがとうございました

毎年沢山の方からメッセージ頂けるのが本当に嬉しいです

 

この後22時から放送しますのでそちら来てもらえたら

 

 

あとお知らせというほどのことでもないのですが

節目の年になったので

 

 

もう1つブログを開設しました

 

 

(ただでさえ飽きっぽいのに2つも運用大丈夫か?)

 

 

このブログとの違いですが

ここでは書けないことを書いていこうかなーと思ってます

 

なお、このブログは限定公開にしようと思います

最初だけ公開にしていますが、しばらくしたらパスつけます

 

パスは分かりやすいと思うので

気になる人だけ観に来てください

 

URL→https://biri-speech.hatenadiary.jp/

 

なぜ分ける必要があるかはそちらの記事を読んでもらえたら