ビリビリ♪のブログ

アニメとか声優とか競馬とか

香菜ちゃん誕生日おめでとう!



ということで、本日2月25日は花澤香菜ちゃんの24歳の誕生日!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日から今日にかけて生誕祭枠取ってましたがやっぱり自分香菜ちゃん大好きですね
ただ放送とかで話そうにも上手く伝えられないのがホント悔しい
その為、放送も結構詰まってるとこが多くて・・・
ホントお見苦しくてすいませんでしたww

写真は今年のケーキとフィギュアたちです
全体写真はちょっと酷いんで来年こそもっと飾り付け頑張ってお祝いしたい!

そして今日は昨日24時間以上起きてたり、放送で疲れたりしたせいか半日以上寝てましたww
で、起きたらまさかのゆいかおりの握手会の当選はがきが・・・!
しかも2部もww
1枚ずつしか送ってないのにこれはどうしたものか・・・
ということで今週末ゆいかおりの2人と握手してきますww
ホント今年のイベ運はどうなってるのだろうか・・・

さて、香菜ちゃんの生誕祭はここで終わりますが
それに合わせた企画はまだ残ってます!

3/1のクイズ大会はまだ参加者募集中です
↓こちらをよく読んで気軽に参加申請ください!
http://ch.nicovideo.jp/biri_railgun/blomaga/ar117420

最後に、ホント香菜ちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと応援し続けます!!

P.S.
あ、あと明日クイズどんな感じでやるかのデモも兼ねてイントロ枠やります!
クイズ参加者等関係なしに気軽にお越しくださいね!!